hitothings’s blog

こころの声を聴こう、こころを愛でよう

リビングにいるような

羊毛とおはなハンバートハンバートのような

リビングにいるような心地のアーティストが好きで、好んでいつも聴いている。

 

 

羊毛とおはなの「LIVE IN LIVING」というアルバム作品のテーマが

まさに「リビングルームでライブをしているよう」と言うものだったことを知り

 

改めてこの作品たちの名作ぶりに感動している。

 

 

リビングにはどんな感情も受容するあたたかさがある。

共有する者同士が、気持ちを緩め合う優しい空気の中で、時に寄り添い、時に他人のように、

思い思いに過ごすスペースである。

 

その家族のような距離感で

どんな悲しい曲も、想いを内包させ淡々と表現させているのだ。

 

名作としか言いようがない。

それでは聴いてください、羊毛とおはなによるカヴァー曲でDesperado

 

 

#羊毛とおはな#リビングミュージック

#ハンバートハンバート