hitothings’s blog

こころの声を聴こう、こころを愛でよう

おひさし

すっかりご無沙汰してしまったブログ。

 

気持ちがあっちこっちにぷかぷかして

どれもつかめなくて

文章どころかテーマさえもつかめない日々が続いた。

 

 

自分では元気なつもりでも

どこか不調だったのだろう。

 

この書かない間も、色んなことがあった。

日々にしてみれば、大きな波と感じることも過ぎ去った今にしてみたら

ほんの小さな波のように思える。

 

 

でも、少なからず前に進んでいるのは確かである。

 

 

 

仕事のことも、プライベートのことも

少しずつ進展しつつある。

実際に進んでいることもあるが、何より自分の「腑に落ちた」という部分が大半を占めているように思う。

 

前に進むためには、自分が納得していなくてはね。

 

#生きる

#前進

#因果